2011年1月 7日 (金)

年越し 香港

2010~2011年の年末年始にかけて香港へ行ってきました。

海外で年を越すのは初めての事です。

特に観光などナシ、「食」「買い物」がメインの旅行となりました。

20101230

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

海ほたる

Dsc00304
先週四国まで旅行へ行って来ました。


宿は香川県の粟島という島に取りました。


元商船学校の跡地に作られた、「犬連れOK」の宿です。


この宿に決めたのは「犬連れOK」という他に、「海ほたる」を見ることができるからという理由がありました。


初日は天候不順でダメでしたが、翌日は天候も恵まれ見ることができました。


刺激を与えるとフワァーーとコバルトブルーの光。

そしてスゥーーと消えていく光。

青い幻想的な光のショーでした。


Dsc00312

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

桜
浅間高原の桜

昨日はまだ蕾だったけど

ここ何日かの陽気で

満開です。

| | コメント (2)

2010年4月19日 (月)

近況

といっても、もう2ヶ月も前の話ですが。。。

2月中旬、バイク手放しました。

08年4月12日に納車以来、約2年、4,600km乗りました。

マスツーなど、ご一緒いただいた方々ありがとうございました。短い間でしたが楽しいバイクライフでした。

 

 

Img_0460納車翌週の2008年4月20日、下仁田駅前にて

 

 

 

とりあえずの足として原付ニ種生活になりました。

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

横須賀PA

船酔いすることもなく、無事上陸しました。

下り三崎方面、パトカーの制止を降りきって爆走するバイク発見。

| | コメント (0)

帰路

帰路
帰路
保田のばんやで昼食を食べて、おなかいっぱいです。

帰りは、フェリーにしてみました。
15年ぶり位久し振りです。

そういえば、船酔い体質だったのを今思い出しました。

大丈夫か〜?

| | コメント (0)

海ほたる

海ほたる
に到着!

マスクしてなかったのでトンネル内、息苦しかったです。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

トトロ

トトロ
のシュークリーム

もったいないけど食べちゃいます。

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

沼津

沼津
今週は沼津。
かき揚げめちゃでか!

完食しました。

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

直江津

直江津
遅めの昼食
海鮮丼

| | コメント (2)

«小布施